最近、思わぬクレームによるコーティング部分施工が立て続けにありました。
それは新型のタントのボンネットの変形によりメーカーが急きょ対応し、
ボンネットの交換に至るというもの・・・。
樹脂製のボンネットのため熱により歪みが出来クレームに。
そこで、ボンネットのみをコーティングの部分施工を立て続けに行いました。
今では、対策されているとのことですがその後はまだ、わかりません。
部分施工&フロントガラスフッ素コートのタントカスタムRS様
しっかりと完全水性研磨剤で表面を整えていきます。
磨きが終わったら脱脂を行い、当店最高級の4レイヤープレミアムガラスコートを!!
浸透率の高いベース皮膜を2層します。塗布する度にヒーターにて乾燥させます。
安全のため温度は抑えて乾燥させます。
今回は、プレミアムですので10⇒S1⇒05⇒S3とスペシャル施工です。
施工後は、深みのある高級コーティングに仕上がりました。
T様、ご依頼ありがとうございました。次回は、メンテナンスでのご入庫お待ちしています。
更に1台追加でこちらもボンネットの部分施工です。
部分的にコーティングを検討されてある方もご相談受付いたします。
高級コーティングをご検討の方も是非、ご連絡ください。
サービスメニュー